連想遊び〜「北×原始×分解」〜

極北の大地に原始の世界と繋がる穴があるらしい

それは直径1メートルにも満たない程度の宙に浮く黒い穴
初めはそれが何なのか全くわからなかったが、穴から原始の世界の物質が流れ出していることが判明した
つまり、その穴は原始世界と繋がっていて、そちら側から何かが分解され、こちらに届いている、と

現在はそれを再構築する試みが続けられているが、どうなることやら

・・・おや?
興味があるみたいだね
確か随時人材を募集してるって話だから
気になるなら応募してみるといい
もしかしたら、ということがあるかもしれないね



"北"
"原始"
"分解"

「Nole Maker」
http://hollowcradle.cf/nole_maker

これらの断片のご利用はお好きどうぞ。
また、連想される物語や設定などがありましたら、コメントにてご自由に、お気軽に綴って下さいませ。

コメント