連想遊び〜「姫×手×密漁」〜


行商中に密猟者共から聞いた、ある姫君の話だ

隣国に手を集めるのを生きがいとする姫がいるらしい
手というのはご想像の通り生き物の手だ
獣であろうと、何だろうと構わない

コレクションに無い手を持っていくと買いとってくれるんだと
それが禁猟の生き物であろうと、人間であろうと、だ
何に使うのか知らねえが、気味悪いこった

そういや今は神の生贄に選ばれた人間の手を求めているとか
報酬は、まぁ1年は軽く遊んで暮らせる程度の額
報酬は魅力的だが、流石に無理だろう
神事に関わってるのはあの教団の連中だ
生贄に触れようもんならそれだけで首が飛ぶ
もしかすると、その前にお姫様の首を撥ねに出向いてくるかもな
中立の立場とは言え、あの連中ならやりかねん

何にせよ、危ねえ橋は渡らないに限るぜ



"姫"
"手"
"密猟"

「Nole Maker」
http://hollowcradle.cf/nole_maker

これらの断片のご利用はお好きどうぞ。
また、連想される物語や設定などがありましたら、コメントにてご自由に、お気軽に綴って下さいませ。

コメント