今回の追加分。
人形的な腕。
・3Dモデル「小物17」腕
https://hollowcradle.booth.pm/items/1163539
今年はちょっとリアル目なモデルやキャラクターの造形とかもやってみようかと思いつつ、恐る恐る手を出してみてる。
Subdivision Surfaceを使うとすっごい綺麗になるけど、ポリゴン数がすっごい上がるのであまり使いたくはなかった。
でも、「使えるけど使わない」のとただ「使えない」のは違うから、練習しておきましょうか、と。
とはいえ、極力抑えるべきところは抑えたいので、数万単位のものはほいほい作らないようにする。
とか言いつつ、この腕のメッシュ数は9000近くあるっていうね。
リアルさと重さの折衷点を目指して模索していかねば。
もちろん低ポリのモデルも作っていくので、そちらをご所望の方もいつも通りご覧くだされ。
・HollowCradle - BOOTH
https://hollowcradle.booth.pm/
あ、今回の腕はアーマチュア(ボーン)を入れてますので、動かせます。
お家のインテリアから、訳ありげなアイテム、その他諸々まで使えそうな場面があれば使ってみてくださいまし。
・3Dモデル「小物17」腕
https://hollowcradle.booth.pm/items/1163539
人形的な腕。
・3Dモデル「小物17」腕
https://hollowcradle.booth.pm/items/1163539
今年はちょっとリアル目なモデルやキャラクターの造形とかもやってみようかと思いつつ、恐る恐る手を出してみてる。
Subdivision Surfaceを使うとすっごい綺麗になるけど、ポリゴン数がすっごい上がるのであまり使いたくはなかった。
でも、「使えるけど使わない」のとただ「使えない」のは違うから、練習しておきましょうか、と。
とはいえ、極力抑えるべきところは抑えたいので、数万単位のものはほいほい作らないようにする。
とか言いつつ、この腕のメッシュ数は9000近くあるっていうね。
リアルさと重さの折衷点を目指して模索していかねば。
もちろん低ポリのモデルも作っていくので、そちらをご所望の方もいつも通りご覧くだされ。
・HollowCradle - BOOTH
https://hollowcradle.booth.pm/
あ、今回の腕はアーマチュア(ボーン)を入れてますので、動かせます。
お家のインテリアから、訳ありげなアイテム、その他諸々まで使えそうな場面があれば使ってみてくださいまし。
・3Dモデル「小物17」腕
https://hollowcradle.booth.pm/items/1163539
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