思い描いて現実に

色を変えて楽しめる花飾り。

・3Dモデル「小物17」花飾り | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1166125

現実のファッションでこういうことができれば楽しいなって思う。
PSYCHO-PASSでやってたホログラムで衣装を変えられるやつみたいな。

服を選ぶ時、ちょっとこだわる人なら「この色があともうちょい薄ければ・・・」とか「もう少し青みが強かったらなぁ・・・」とか、そういうことってよくあると思う。

実際の未来がどうなるかはわからないけれど、とりあえず今現在仮想世界の中だけでもその気分が味わえるといいな、って。


ちなみにこのモデルは前回、投げ銭のおまけ追加時に作ったお花をいじったもの。

いやいや、完全な使い回しじゃ無いよ?
前回を踏まえて、減らせるポリゴンは減らしたし。

形もちょっといじったりもした。
だから手抜きじゃない。うん。
転用転用。

コメント