連想遊び〜「孵化×発酵×転生」〜


転生菌による次世代への転生
その種族には寿命がない
厳密に言えばあるが、彼らは自己を保ったまま次の世代に生まれ変わる

その行程には"転生菌"と呼ばれるものが使われる
肉体の限界を迎えたものは、この菌とともに転生器という部屋に入る
彼らはまず繭のようなものを形成した後、持ち込んだ転生菌により身体は発酵、腐敗し、どろどろとした液体状態になる
そして繭の中で肉体は再構築され、一定期間を経た後、新しい世代として孵化する

転生菌には様々な種類があり、髪や肌、目の色だけでなく、性別までも変化させるものが存在する
転生希望者の欲求を満たすべく、これらの菌は現在も改良が進められている



"孵化"
"発酵"
"転生"

「Nole Maker」
http://hollowcradle.cf/nole_maker

これらの断片のご利用はお好きどうぞ。
また、連想される物語や設定などがありましたら、コメントにてご自由に、お気軽に綴って下さいませ。

コメント