連想遊び〜「海外×凍結×電気」〜


ある日とある日の堺の時
突然この国は凍結された

陸も空も海も、外との境界線となるところに氷壁が発生し、世界から隔離されてしまう

溶かすことも、壊すこともできない氷壁により海外からの助けも届かない
陸海空の中の限られた空間に残った資源も尽き、電気も使えず、隔絶された世界

その世界で原始的な在り方で生存を試みる人々

慎ましく僅かな希望を信じて過ごそうとする人
助けのないことに絶望し、他者を顧みずに好き勝手振る舞う人
声の大きい代弁者に付き従う人

それぞれの外と内で欲望と道徳の天秤が揺り動く



"海外"
"凍結"
"電気"

「Nole Maker」
http://hollowcradle.cf/nole_maker

これらの断片のご利用はお好きどうぞ。
また、連想される物語や設定などがありましたら、コメントにてご自由に、お気軽に綴って下さいませ。

コメント