彩りを灯して

今回の3Dモデルは手に持つタイプのランタン。

内部で浮遊する結晶体を灯りの源とする一品。
精霊だとか特殊鉱石、魔法のあれやこれなんかがどうこうするファンタジーっぽいあれですね。

原理は何であれ、各々の解釈でそこそこ柔軟に採用できちゃうのが物語世界。
ぜひぜひあなたの作り上げるところへ持って行ってやってくださいませ。

・3Dモデル「灯り2」 | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1081317


その他の特徴としては、いつものように色をいじれます。
こんなふうに。


ただし、これまたいつものように、これ自体には灯りの機能はありません。
各インポート先で付与してやってくださいませ。


ちなみにメッシュ数は1300〜1400くらいです。
いつもより多いですね。

蓋周りに持っていかれてるのかな?
もうちょい減らせるよう精進せねば。

コメント