緑色の時間

白や灰系色の木を成型だけして風雨に晒したらこんな感じに苔むしたインテリアが出来上がるんじゃなかろーか。

そんなイメージ。

思考の発端はお山の中とかにある、使われているのかわからないようなベンチとテーブル。
散策路にあったりするから、きっと山歩きする人が休むために作られたんだろうけど、実際に使う人はどれだけいるんだろう。

人通りのあるところだと綺麗な状態のものもよくあるけれど、人がほぼほぼ入らないようなコースだと苔やら土やらがついてるものも多い。

個人的にはそういう朽ちていく感じのもの、放置されたものを見るのは好き。
自然が好きだけど、廃墟も好きだからね。


脱線しちゃったけれど、そういうのが好きなご同類さんは是非是非使ってやってくださいな。

・3Dモデル「家具1」テーブルセット | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1088603

コメント