何でも楽しく

こんばんは。糸凪邑です。
こういう入り方をするのは久しぶりな気がしますが、それだけまともな記事を書いてないってことでしょうか。

・・・はて。


じゃあ、今回は久しぶりに誰得感溢れる真面目そうなお話を・・・ってのもいいのですが、やはりここ最近の流れに逆らうことはなく。

今回もBOOTHでの活動に関するちょっとしたお知らせです。

ご存知の通り、僕のBOOTHは"先に使ってみて、気に入ったら投げ銭をするっていう「後払い」形式"になってます。

・投げ銭 | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1049623

この投げ銭ですが、個人的な感覚として「お代」じゃなくて「投げ銭」ってなると、"応援してくれる気持ち"があると(勝手に)思ってるので、そのお気持ちに対するお礼としておまけをつけてました。

で、今までは適当な謎キャラの落書きをおまけとしていたのですが、せっかく応援してくれるんだから定期的に変えよう、そっちの方が面白いじゃないかと。

そんなわけで、今回変えてみました。

8角、16角、32角歯車の3Dモデル(FBX,UnityPackage)詰め合わせです。
上記リンクをご覧頂ければおわかりですが、投げ銭の額に応じておまけは変わります。

100円の投げ銭のおまけは8角歯車の詰め合わせ。

300円の投げ銭のおまけは16角歯車の詰め合わせ。

500円の投げ銭のおまけは32角歯車の詰め合わせ。

1000円の投げ銭のおまけは全種歯車セット。

中身はこれから時々入れ替えていきますので、その都度楽しんでもらえたら幸いでございます。

おそらく今まで投げ銭して頂いた方もDL出来ると思いますので、ぜひぜひ使ってやってくださいませ。

・投げ銭 | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1049623

もし使えないって方は僕のTwitterやコメントにてお知らせ下さい。


ちなみにこれらの一般販売はしません。
投げ銭で提供するものは投げ銭だけの限定にしようかと思ってます。

とはいえそれだけじゃ勿体無いので、その中身の一部を使ったものを提供することはあるかもしれません。
今回の例で言えば、歯車を足場にしたマップとか。

あくまでこの形での提供はしない、ということで。


なので、「このおまけめっちゃ欲しい!!」って方は投げ銭ついでに持って行ってくださいな。

・投げ銭 | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1049623

コメント