地平線

いつになれば辿り着けるのか



色付く景色へ



僕の思いは此処に無い



夜に流した緋色の詩



遥かに見据える地平線へ




僕の夢には色が無い



時にも聞けずに日を過ごした



唄い 描き 夢を見た



それでも人並みになれないんだ




だから僕は目指す



色付く風が吹く街を



彼のいる夜の月を




悲哀の視界はもう消えた



雫もこぼれぬこの瞳は



まだ見えぬ果てを求める



それが戯曲と知りながら




さあ



彼を求めよう



僕の景色は彼とともに



今すぐ追いつく光の中へ



夜の月すら消し去るものよ



虹の色を描き超ゆる創り手よ



僕の意思を君に告げよう



キミの続きは旅人に渡せばいいさ



だから彼を求めていけ



それが次の道なのだから

コメント