ステルス両断なんて出来ないけれど

前言通り、今回もおまけを追加しましたよ。

此度の追加分はこちら。
古刀でございます。
初めての刀でめっちゃ時間かかりましたが、鍔部分で色々やった割にメッシュ数も案外抑えられた(約400)し、結構気に入ってます。

こちらは700円の投げ銭についてきますので、投げて頂いた際はこの刀で五右衛門、あるいはどこぞで屍人を屠る異界ジェノサイダーばりにばっさばっさと薙ぎ払ってくださいまし。

・「投げ銭」 | HollowCradle
https://hollowcradle.booth.pm/items/1049623


面倒くさかった鍔の部分。
以前紋章の作り方を書きましたが、それと同じ方法で鍔を作ってます。
特に誰かの作り方を参考にせずにやったんですが、一般的な鍔の作り方ってどうやるんだろ?

テクスチャ?
でも穴空かないし。

案外こういうことやってんのかな?

もしご存じでしたら教えてくださると助かります。
よろしゅう頼んます。

コメント