coconalaで3Dモデル制作サービスを始めてみたお話

こんにちは。糸凪邑です。
突然ですが、こんなことを始めてみました。

Unity向け小物3Dモデルを制作します ゲーム制作やVRで使える「自分だけのもの」をお求めの方へ

ご覧の通り、Unityでのゲーム制作やVRコンテンツなどに使える3Dモデル制作サービスです。
制作物は「FBX」「UnityPackage」「テクスチャファイル」の形でご提供。

ようは、僕がBOOTHでやってることを個人向けにしただけです。
制作物に関する縛りも、商用非商用問わず、自己責任の範囲で好き勝手使って頂いて構いませんが、再配布だけはご勘弁といういつものもの。

違いは単に"BOOTHに誰でも使える形で公開されたものじゃなく、依頼主さまだけが使える唯一のもの"ってところ。

それだけです。

自分一人で好き勝手作るのもいいんですけどね。
誰かの世界観を作るお手伝いをするのも楽しそうだなー、と。
一人で作ってるだけじゃ観えないものとか観えるかもなー、と。

ふとそんなことを思って、一昨日アカウントを作った勢いで出品してみました。

実験とノリで始めたものではありますが、もし面白そうって思われた際は気軽にご依頼下さいませ。

Unity向け小物3Dモデルを制作します ゲーム制作やVRで使える「自分だけのもの」をお求めの方へ

コメント